無料
エロ
動画
指カンチョーLOVE
女の尻に指カンチョーする小説を書いたり、カンチョー動画や漫画、DVDなどを紹介をしたりするブログです

TABAKOライダー

  • Author:TABAKOライダー

  • 志村けんの影響で小さい頃からカンチョー好きになってしまった変人。

    女にカンチョーするのがたまらない。

  • RSS


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー













[ONEPIECE ニコ・ロビンにカンチョー]
pixivに絵を投稿するばっかで

こっちはご無沙汰しております。



ナミにカンチョーに続き

ニコ・ロビンの尻にぶっすりカンチョーする絵です。

カンチョーしてる男はワンピースのキャラじゃないですが(笑)


映画ストロングワールドの時の

ニコ・ロビンの服装と髪形が好きなので

そっち仕様です。



今回は少しローアングル気味な感じで楽しんでください(笑)








【2012/07/17 23:43】 変態らくがき箱 | トラックバック(0) | コメント(1) | [TOP]
[ONEPIECE 水着のナミの尻にカンチョー]

渾身のカラー作

(たかだが色鉛筆で塗っただけだろ!!)




物陰に隠れてるウソップ。

通過したルフィにカンチョーしてやろうと企んでいたが、

水着のナミが通過し、

通過したのがルフィと勘違いしたウソップが、

ナミの尻にブッスリと渾身のカンチョーをしてしまいます。














【2012/06/12 12:54】 変態らくがき箱 | トラックバック(0) | コメント(1) | [TOP]
[くみっきー]

ティーンギャル代表モデル

くみっきー

こと、舟山久美子ちゃん



画像

可愛いですね〜。









このブログは、ご存知の通り、

可愛い女の子のお尻にカンチョーする事

を愛しまくってるブログですね〜。













ええ、もちろん、

くみっきーのお尻にカンチョーさせて頂きました!!
(漫画で)

ド変態街道まっしぐらです!(笑)














【2012/05/20 03:15】 変態らくがき箱 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
[黒ギャルちゃんの悲劇]

※排泄表現あり




腹痛の黒ギャルちゃんを背後から狙うデブ男。

・・・こんなかわいそうな事をしてはいけません。




















【2012/04/20 11:20】 変態らくがき箱 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
[縛られた女の子]
指カンチョーするために、尻を突き出す姿勢にした女の手足を拘束。

心行くまでカンチョーを楽しめます。


こう言う形のカンチョーも良くないっすか?







【2012/04/15 01:00】 変態らくがき箱 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
| ホーム | 次ページ
close