無料
エロ
動画
指カンチョーLOVE
女の尻に指カンチョーする小説を書いたり、カンチョー動画や漫画、DVDなどを紹介をしたりするブログです

TABAKOライダー

  • Author:TABAKOライダー

  • 志村けんの影響で小さい頃からカンチョー好きになってしまった変人。

    女にカンチョーするのがたまらない。

  • RSS


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー













[江頭2:50のカンチョー暴走]
どうもー!

更新速度が久しぶりに早い感じですwww




今日はみなさんお待ちかねの

無料動画ですよー





















ま、アダルト動画ではないんですけどね



















江頭2:50の公開ラジオの動画で、

エガちゃんはとにかく

新人アイドルなどにカンチョーしまくりなんです。







ちなみに一番有名なのは↓コレです

こちら






ですが、これ以外にも何個かあるのです!


というわけで今日はそれをご紹介したいと思いまーす。








<クリック>

↑9分42秒あたりに犯行に及びます




<クリック>

↑こちらは13分01秒あたりから犯行に及びます




<クリック>

↑こちらは10分7秒あたりから犯行に及びます




<クリック>

↑こちら3分32秒あたりから犯行に及びます




<クリック>

↑こちら11分27秒と

 12分23秒

 あたりから犯行に及びます




<クリック>

↑こちら1分5秒あたりから犯行に及びます






エガちゃん、うらやましすぎます







以上でーすw


【2013/10/11 00:11】 カンチョー動画 | トラックバック(0) | コメント(1) | [TOP]
[またまた、ごぶさたしております]
はい、お久しぶりですw


いや、なんかもうブログ死んでますよね(笑)



それでも定期的に来て下さる人がおり、感謝しております。


カンチョーに需要があると言うのは良い事です

(※変態です)








今日は、有料のものですが、

アダルトビデオなど、

指カンチョーがあるものをまとめて紹介したいと思います!

カンチョーが好きすぎてたまらない方はどうぞご購入ください!(笑)

(※アフィリとかしてないんで当方に利益はいっさいございません)









●尻だらけ

古いアダルトDVDです。
多人数の女の子のお尻を題材としてアダルトビデオで、
コーナーのひとつに
ドッキリで女の子にカンチョーすると言う模写があります。

気になる方はどうぞ




●街角悶絶かんちょ〜

これはもう有名かと思います。
歩いている女の子にただ指カンチョーするだけの
超マニアックなアダルトビデオです。
ただ、やられた女の子はただ痛がるだけなので、
やらしい反応をしてくれません。

気になる方はどうぞ




●突然背後から指かんちょうして逃げる

こちらも超有名かと。
上に同じく、超マニアックなアダルトビデオ。
こちらも女の子は痛がるだけの反応です。
やらしい反応がほしいです。

気になる方はどうぞ




●半ズボン少年の無邪気ないたずらで思わず感じてしまったおっぱいおねえさん

こちらは、スーツ姿のお姉さんやミニスカートのお姉さんが、
小学生2人に痴漢されるアダルトビデオです。
結構な頻度で指カンチョーが登場します。
最初のお姉さんは、カンチョーされたときに
「あっ…!」とやらしい声を出すので好きです(笑)

気になる方はどうぞ




●ヒロインバトル キューティーアスカ

こちらはプロレス対決するマニアックなアダルトビデオ。
主人公ヒロインが敵からぶっすり指カンチョーされます。
指を尻に刺し込んだままの時間が長く、結構燃えました(笑)

気になる方はどうぞ




●コスプレイダー

こちらは、ヒーローもののヒロインが色々やられちゃう
リョナ要素たっぷりのアダルトビデオです。
途中で2回ぐらい指カンチョーされるのですが、
刺さった時にしっかり効果音があり、
女の子も「ぁあっ!」と、苦痛の中にも快感が混じるような声をあげてくれます。
余談ですが、その後のシーンで、
縛られたそのヒロインの尻に鉄の棒を刺し込むシーンがあるのですが、
そのシーンは気持ちよさそうにヒロインが喘ぎ声をあげるので、
カンチョー好きにはかなりたまらないエロいシーンです。

気になる方はどうぞ




●SUPERヒロインドミネーション Vol.04

上記と同じ会社のアダルトビデオです。
こちらも有料のものですが、
サイトで無料会員登録をして、
こちらの作品のサンプル動画をダウンロードして頂いたら
待望のカンチョーシーンが見れます(笑)
サンプル動画の最後のほうですが、
腹パンチされた女がうずくまり、
そのうずくまった尻を突き出した姿勢で2〜3歩あとずさりした途端、
後ろにいた男に思いっきりカンチョーされます。
そのときの女の反応と声が個人的にたまりません(笑)

気になる方はどうぞ




●淫毛。 特別編 〜復讐の三年殺し〜 白鳥美鈴 大友唯愛

こちらはかなり好みが分かれるアダルト作品。
いわゆる熟女ものです。
自分は熟女は全く興味ありません(^^;
ですがこれに出るカンチョー描写は間違いなくNo1です。
どうして女子高生とかギャルとかで
このカンチョー描写をしてくれないんだ!
とかなり悔しい気持ちです(泣)(笑)
カンチョーされた熟女が、
指で尻穴をグリグリされて「あんあん」と喘ぎます。
そして指を抜かれたら昇天して倒れます。

気になる方はどうぞ




●ヒロイン排泄拷問 ミスエクシード編

こちらもヒロインもの作品。
排泄を我慢している状態で、指カンチョーされます。
ですがあまり刺さりとか描写は良くないように感じました。

気になる方はどうぞ




●息子の悪事は、母親の私がアナルで償います

こちらは人妻作品ですが、出てる女の人は若めで可愛いタイプです。
ワンシーンで、
「あんたんとこの息子にウチの娘がカンチョーされたんだ」と
男が家におしかけ、女の人にクレームをつける部分があり、
「ほら、ケツ出せよ」
とか言って、その女の人のお尻を自分の方に向けさせ、
スカートをめくりパンツの状態にします。
そして「こうされたんだよ!」とか言って、
見事にその女の人の尻に指カンチョーします。
カンチョーされた女の人の反応も
「ぁんっ!」とか「ぅんっ!」とか
結構エロい反応でたまりません。

気になる方はどうぞ




●学校でしようよ! 三村翔子

こちらは女子高生作品。
カンチョーシーンは最初のほうのたったの数秒間。
しかも指がお尻に刺さるシーンは写らず、
男子生徒にカンチョーされる女の子を正面から映すだけのシーンなのですが
カンチョーされたときに、ブスッと言う効果音と、
「ぁああんっ!」とエロい声をあげて飛び跳ねる女の子の反応が
個人的にとても好きなので紹介しました(笑)

気になる方はどうぞ








とりあえず今日のところは以上でーす。

またあったら紹介しますね〜。
【2013/10/03 00:01】 カンチョー動画 | トラックバック(0) | コメント(1) | [TOP]
| ホーム |
close