無料
エロ
動画
指カンチョーLOVE
女の尻に指カンチョーする小説を書いたり、カンチョー動画や漫画、DVDなどを紹介をしたりするブログです

TABAKOライダー

  • Author:TABAKOライダー

  • 志村けんの影響で小さい頃からカンチョー好きになってしまった変人。

    女にカンチョーするのがたまらない。

  • RSS


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー













[待ち合わせ女に不意打ちカンチョー らくがき漫画]

電話で話しているギャルがいる・・・。

どうやら誰かと待ち合わせをしているようだ。

俺はそのギャルの尻を見てうずいてしまった。

気付けば、気配を消してギャルの背後に忍び寄り、

しゃがみこんで、両手の人差し指を立てて両手を組んだ・・・。

















むっちり尻のギャルを見ると本当にカンチョーしたくなります。

かなり奥深くブッスリと。
【2012/01/29 01:49】 変態らくがき箱 | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
この前にも何度(か)なのか訪問したことがあるが、私は韓国のカンチョを愛する男です。
私も女にだけカンチョをしたいです。

私どものカフェにおもしろい資料ちょっとアップロードして下さい。

私にメール送って下さい。
私のメールアドレスはdlgmltnr520@naver.com です。
友人になりたいです。
【2012/01/30 02:04】 URL | kancho Man #- [ 編集] | [ TOP]
そしてあなたは女にカンチョをしてみたことがあるんですか??

日本ではカンチョを分からない人に刺す場合もあるんですか??
【2012/01/30 02:09】 URL | kancho Man #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://gami123.dtiblog.com/tb.php/13-c90c1883
[TOP]
前ページ | ホーム |
close